交通広告キャンペーン情報

【江ノ電バス】広告のご紹介(藤沢・鎌倉・戸塚・大船・上大岡etc)

こんにちは!

いつもお世話になっております

(株)サンエイ企画 エリア課です。

 

今回は湘南・横浜地域を走行する【江ノ電バス】の広告のご案内です!

鎌倉や藤沢付近といった湘南エリアを走るイメージが強いかもしれませんが

大船や戸塚・上大岡といった横浜エリアも非常によく走っております!

ローカル路線ながら地元の方・観光の方に愛される人気の媒体です。

それでは車内の広告からご覧ください!

 

【車内広告】

以上が車内の広告です。

主にバスをご利用になる方に向けての広告となります。

特に運転席後ろのH棒広告・H棒インター広告はサイズも大きく場所も良いため

多くの情報を載せることができ、人気の媒体となっております!

窓に掲出となるステッカー類もコストが比較的少なく済むので

より多くの台数に出したいという場合はオススメです。

続いて車体広告のご説明です。

 

【車体広告】

以上の3種の媒体が車体広告となります。

バスを普段ご利用にならない方でもお見掛けしたことはあるのではないでしょうか?

3m側板 はバス広告の中でも最も大きい広告のため非常にインパクトがあります。

外側板 は乗口側にある広告で、ロータリーで待っている方やバスに乗る方に良く見て頂けます。

後部板 は車体の後部にあるため、主にドライバーの方に向けた認知に期待ができます。

そのため、自動車関係のクライアント様も非常に多い媒体です。

 

いかがだったでしょうか?

駅看板や電車広告はコストも高くなかなか手が出せないかもしれませんが

バス広告は台数の調整も可能なので初めての交通広告としてオススメです。

地元密着型の認知向上や商品・サービスの販促の手段としては

バス広告も非常に面白いと思います。

ご予算感や目的をお伺いできればそれに合った媒体をご提案させて頂きます。

お見積りも無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

 

【お問い合せ先】

フリーダイヤル : 0120-365-009

メール ad@3aaa.co.jp

株式会社 サンエイ企画 エリア課 湘南エリア担当まで

【HPを見た】とお伝え頂ければご案内がスムーズです!

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP