交通広告キャンペーン情報

【京王線 調布駅】新設駅看板のご案内【1基限定!目立つ場所!】

いつもお世話になっております。広告代理店 サンエイ企画の本宮です。

先日もご案内した【調布駅】にて新設看板の広告主募集が解禁されました!

とにかく視認性の高い場所で大きい看板です!

まずは現場のお写真をご覧ください!

調布駅をご存じの方はお分かりになるかもしれませんが、

改札の外、京王ストアさん横の壁面箇所の掲出になります!

そのサイズはなんと【縦2400mm × 横2400mm】!

大きい!とにかく大きいです!改札内の大きい看板よりも高さがあります!

新設の看板ですので掲出の際はインパクト大です!

 

気になる広告料金ですが、

【年間】¥1,100,000(税別)となります。(維持費・環境保全費込みです。)

この場所・このサイズで掲出して月々10万円と考えると決して高い金額ではないかと思います。

初回のみ別途看板制作費・取付工事費がかかります。

ご興味ございましたらお見積り致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

下記、注意事項がございますのでご検討の際はご一読下さいませ。

【注意事項】

①申し込み多数の場合、3月2日に抽選会を行います。

②調布駅にて看板をご掲出中の方は掲出中ボードを中止しての移動はできません。

③3月25日までにデザインデータのご提出をお願い致します。

 

それでは皆様のご連絡をお待ちしております!

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP