交通広告キャンペーン情報

JR 東戸塚駅 駅看板・広告~改札上部の好位置看板に空きあり~

駅広告・バス広告・電車広告のサンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です!

JR 東戸塚駅の駅看板に新しく空きが出ることになりました。
改札上部の好位置の看板でございます。電光掲示板を見る際に、自然と目線に入ってくる位置でございます。

東戸塚駅
46番
年間掲出料金:1,056,000円
年間電気料金:33,720円

※消費税別途かかります。
※制作取り付け費、撤去費別途お見積り。

広告の詳細資料は

下記の、PDFをご覧ください。

JR東戸塚駅

いかがでしょうか?

 

東戸塚駅を日々利用する方に対して、広告を訴求することが可能です。
1個しかない改札上部での掲載になりますので
目線を挙げた人に高確率で見てもらうことが可能でございます。

 

決定優先となりますので、ご興味をもっていただきましたら
お早めにサンエイ企画へお問合せ下さいませ。

空き状況を確認しつつご対応をさせていただきます★

~他の広告リンク集~

神奈中バス バス後ろにつく「後部板広告」~サンエイ企画限定価格!~

神奈中バス 広告 車内 メディアガイド ~バスの車内で広告掲載希望の方へ~

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の広告もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします
  6. もちろんご訪問しお打ち合わせ致します

お問合せをたくさん頂いております。誠にありがとうございます!

「キャンペーン情報の○○○の広告を見て電話をした!」と言ってもらえると

スムーズにご対応ができますので、よろしくお願い致します。

出来る限り、スーパークイックレスポンスで営業メンバー対応させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。


★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

サンエイブログにてお客様の事例紹介をしております!

https://www.3aaa.co.jp/blog/

事例が多数紹介させているのでぜひご覧ください(^^)/

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

 

エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

 

 

 

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP