交通広告キャンペーン情報

南浦和駅 駅看板・広告~駅の工事が完了し新しい看板の設置が可能に!~

駅広告・バス広告・電車広告のサンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です!

 

JR南浦和駅の駅改良工事完了に伴い、新しい駅の看板が設置されることになりました。

京浜東北線と武蔵野線の乗換駅である南浦和駅。

駅周辺エリアは、都市計画マスタープランにおいて「生活商業地」に位置付けられ「日常生活の利便性」を高めるエリアを目指しており、駅乗降人数も増加傾向にあります。

 

ご契約期間:1年間

お申込み期日:2019年1月24日(木)

掲出開始日:2019年3月を予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記載してある金額は月額でございます。契約期間は1年間になりますのでご注意ください。

 

広告の制作費(アルミ複合版またはアクリル+シート張り)は、別途お見積りとなります。

取り付け費は、2月下旬の取り付け予定日までに、制作物を納品すれば、初回のみ電鉄負担となりますので

費用が掛かりません。

※デザイン変更をする際は、かかります。

 

 

いかがでしょうか?

綺麗になった、南浦和駅にて新しい駅看板を掲載してみませんか?

 

元々、南浦和駅にて駅看板を掲載していた人がまずは優先的に案内となります。

その後、広告主が入らなかった看板の位置を、ご案内することが可能です。

 

ですので、どの広告面を案内できるか?その都度確認をさせていただきますので

南浦和駅にて、看板を掲載したい方は、ぜひサンエイ企画へお問合せ下さいませ★

 

~他の広告リンク集~

 

アドビジョン JR  駅 広告 デジタルサイネージ ~改札周辺で動画で広告展開~

 

 

【保存版】JR 駅看板 まとめ販売企画★3面以上を購入すると→掲出料金が半額に!

 

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の駅もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

お問合せをたくさん頂いております。誠にありがとうございます!

「キャンペーン情報の○○○の広告を見て電話をした!」と言ってもらえると

スムーズにご対応ができますので、よろしくお願い致します。

出来る限り、スーパークイックレスポンスで営業メンバー対応させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

交通広告のお問い合わせ・ご注文はお気軽にご連絡ください!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP