交通広告キャンペーン情報

首都圏 山手線沿線 電車・駅をパッケージで広告展開可能!~山手リーチマックス235~

駅広告・バス広告・電車広告のサンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です!

 

2018年12月21日16時締切で2月に掲載が可能なお得なキャンペーンがJRで発表されました。

「山手リーチマックス235」

こちら

・電車のデジタルサイネージ(トレインチャンネル)

・駅構内 看板

・駅デジタルサイネージ(アドビジョン)

・駅のホームドアシート

こちらを首都圏の乗降数の多い駅にて同時に実施が可能なパッケージとしてご案内が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界NO1の利用数を誇る山手線とその車両が通る世界トップクラスの乗降人員を誇る沿線駅の媒体をパッケージし、効果的、かつ効率的に山手線利用者にリーチ&フリークエンシーを稼げる商品企画でございます。

 

首都圏で、大規模にブランディングを検討されている方は今回の企画を選べば

網羅することが可能です。個々に注文するよりも制作費等が内包されますのでお安く掲載が可能です。

 

総額:31,590,000円⇒26%オフ⇒23,500,000円

なんと、8,090,000円の割引となります!!!

 

1クライアント限定での企画となりますのでご興味がある方は

すぐにサンエイ企画へご連絡くださいませ!ご案内をさせていただきます★

 

~他の広告リンク集~

【目立つ広告】JR 山手線 まど上チャンネル 電車内のまど上にサイネージを一括放映!~目立つ電車広告~

 

 

新宿駅 南口 屋外デジタルサイネージ広告「フラッグスビジョン」

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の駅もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

お問合せをたくさん頂いております。誠にありがとうございます!

「キャンペーン情報の○○○の広告を見て電話をした!」と言ってもらえると

スムーズにご対応ができますので、よろしくお願い致します。

出来る限り、スーパークイックレスポンスで営業メンバー対応させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

交通広告のお問い合わせ・ご注文はお気軽にご連絡ください!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP