交通広告キャンペーン情報

京急(京浜急行) 糀谷駅 ホーム上の看板に空きあり

駅広告・バス広告・電車広告のサンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です!

 

京急 糀谷駅のホーム上の看板に新しく空きがでることになりました。

糀谷駅の1日の平均乗降人員は、25,429人でございます。

 

 

番号:41012番

年間掲出料金、制作取り付け費はお問合せ頂きましたら、ご案内をさせて頂きます。

デザインですが、弊社で作成する場合、別途デザイン料金がかかります。

完全データ入稿(PDFとAi)で頂ければ、デザイン料金はかかりません。

 

◆駅看板は地元に密着した広告となっております。

◆駅に広告を掲載するため、強制的に視認させることができ、認知を高めます。

◆綺麗なホームページを持っていても、検索をしてもらえないと意味がないと思います。

◆今は、ホームページがあって当たり前の時代です。

⇒そこでどこで差別化するか?といったところで、こういった駅看板を掲載し、長期的に知ってもらい

潜在意識で覚えてもらう。そして、時が来た時に来店してもらう。

⇒こういった面で、看板を掲載していただくお客様が多いです!!

 

 

空き状況は流動的になりますので、お問合せを頂きましたら空き状況を調べて金額もご案内させて頂きます。

ご案内の位置以外にも、空きがある場合もございます。

他の駅の看板もご案内可能です。

 

 

是非、サンエイ企画へご相談のご連絡を頂ければと思います!!!

 

~他の広告リンク集~

京急バス メディアガイド~車内広告編~

 

京急バス メディアガイド~車体・車外広告編~

 

京急(京浜急行) 蒲田駅 駅看板~ホーム上に空きあり・半額も~

 

 

京浜急行電鉄(京急) 駅看板で「「一番格安!!」」サンエイ企画で独占販売の駅看板のご案内一覧!!!

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の広告もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします
  6. もちろんご訪問しお打ち合わせ致します

お問合せをたくさん頂いております。誠にありがとうございます!

「キャンペーン情報の○○○の広告を見て電話をした!」と言ってもらえると

スムーズにご対応ができますので、よろしくお願い致します。

出来る限り、スーパークイックレスポンスで営業メンバー対応させて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。


★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

サンエイブログにてお客様の事例紹介をしております!

https://www.3aaa.co.jp/blog/

事例が多数紹介させているのでぜひご覧ください(^^)/

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

 

エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりお問合せをお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP