交通広告キャンペーン情報

川崎駅 京急 駅看板 広告 ~ホーム上の看板が60%オフ~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

川崎駅のホーム上の看板を60%オフのお得な金額でご案内することが可能です。

京急 川崎駅ですが、すぐにJR川崎駅もございますので、乗り換えで利用する方もたくさんいます。

 

スライド4

※別途消費税

※別途制作取り付け費がかかります。

 

60%オフになりますので、かなりお安いお得な金額となっております。

京急 川崎駅で看板をご検討している方いらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご連絡を頂ければ幸いです。

 

空き状況は変動しますので、早めにご連絡を頂ければ幸いです。

空き状況を確認し、お見積りを作成させて頂きます。

 

 

~他の広告ピックアップリンク~

 

京急バス メディアガイド~車体・車外広告編~

京急バス メディアガイド~車内広告編~

JR川崎駅 通路 好位置 新設看板

タクシー リーフレット広告(車内)~川崎・鶴見エリア~

川崎市営バス バスの車体につく広告 ご案内

川崎駅 アゼリア 改札周辺 駅 広告~新設のご案内~

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

 

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の駅もご案内可能です!!

エキスパート紹介ページに、自己紹介を掲載しています!

コチラから→https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

萩田宛にご連絡頂ければ、私が対応させていただきます!

広告代理店

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP