交通広告キャンペーン情報

JR 新宿駅 看板 ホーム上 特別販売企画50%オフ!

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

JR新宿駅のホーム上の看板が特別販売企画により掲出料金の定価より50%オフでご案内が可能です。

中央線の下り線路向こうの、大型の看板でございます。山手線外回りとの兼用ホームになりますので、非常に多くのJR利用者の目にとまる好立地の看板です。

横4mのスケール感のある看板が、お得な特別価格でご利用できますので、企業イメージ広告、ブランド広告などにご利用いただけます。

 

JR_再販資料_1002_ページ_2

 

看板番号:0406-13-025

場所:16番線ホーム

サイズ:縦900×横4000㎜

掲出料金(1ヶ月):定価330000円→50%オフで165,000円

電気料金(1ヶ月):1,500円

※別途制作取り付け費、撤去費がかかります。

※消費税別途かかります。

 

今回の看板ですが、私もよくみかける看板でございます。

JRユーザーですので、こちらのホームに立って電車待ちをすることが多々あります。

総武線を利用するため、新宿駅を利用した時は看板を見ます。

総武線って、意外と電車待ちをする時があるので、ホームに立って看板をぼーっと眺めます。

中野どまりの電車が来てしまうと、次の電車を待つため、ぼーっと電車待ちをします。

 

こういった時に、看板が目の前にあると、自然と目にとまります。

 

電車を使用する不特定多数の人へ広告を認知させることができますので

新宿以外の店舗様にもおすすめできると思います。

 

ホーム向いなので、あまり小さい文字はお勧めできないのでそういった部分でもお話しできるかと思います。

 

決定優先となりますので、ご興味がある方は

お早めにご連絡を頂ければと思います。

 

~他の広告のリンク集~

 

小田急 新宿駅南口デジタルピラー 販売開始

 

JR新宿駅 バスタ新宿にデジタルサイネージ広告「新宿Sビジョン」

 

JR新宿駅 東口B1 駅看板

 

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の広告もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業42年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告は、デザインの見せ方が大切です。

お客様の業種、広告の種類、掲出位置によって見せ方が違うので

そこも含めてご案内をいたします。


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりメールにてお問合せをお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP