交通広告キャンペーン情報

JR蒲田駅 駅看板 ホーム上 大きいサイズの看板 50%オフ!

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

JR蒲田駅のホーム上の大きな看板で、掲出料金より50%オフでご案内が出来るものがございます。

ビックサイズの看板ですので、ホーム上で電車を待っている方に対して広告を訴求することが可能です。

ホーム上で、電車を待っている時って、することもなく携帯を触っているか?ぼーっとしているか?のどちらかの方が多いと思います。

その時に、広告が目の前にあると、興味のある内容だと、携帯で検索する!などの次のステップの行動に移してもらうことができると考えております。

 

ピックアップ再掲まとめ(201709)_ページ_07JR蒲田駅

番号:0009-06-101番

サイズ:縦3080×横1080mm

掲出料金(1ヶ月):250,000円→50%オフ⇒125,000円

電気料金(1ヶ月):2,640円

 

※消費税別途かかります。

※初回のみ、制作取り付け費、撤去費が別途かかります。

 

 

上記が、金額となりまして、25万円が半額になるってとってもお得です!125,000円ですよ!

これを、日割りで考えると、1日4000円ちょっとくらい!

 

蒲田駅で看板をご検討している方はぜひ、サンエイ企画へお問い合わせを頂ければと思います。

他にも、東急の看板や、京急蒲田駅の看板、周辺を走行しているバス広告などなど。。。

幅広く、弊社ですとご案内が可能です。

 

~他の広告リンク集~

 

京急 蒲田駅 駅看板 柱巻き広告~空きがでました~

川崎駅 アゼリア 改札周辺 駅 広告~新設のご案内~

JR川崎駅 通路 好位置 新設看板

京急川崎駅 ホーム上看板 60%割引

 

 

※空き状況やキャンペーン情報はその都度変動しますので、確認をさせて頂きます。

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の広告もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業42年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告は、デザインの見せ方が大切です。

お客様の業種、広告の種類、掲出位置によって見せ方が違うので

そこも含めてご案内をいたします。


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりメールにてお問合せをお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP