交通広告キャンペーン情報

京急 蒲田駅 駅看板 柱巻き広告~空きがでました~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

京急 蒲田駅の看板で1年ぶりくらい?に空きがでた看板が2基あるのでご案内です。

柱につく広告でして、1階通路に掲出されます。

 

スライド1

 

スライド2

内照式になっていますので、夜は電気が付きます。

サイズは縦1030mm×横728mm

掲出料金 6か月 200,000円

※別途、広告面の制作と取り付け料金、消費税がかかります。

 

京急蒲田駅には、ホーム上の看板や、エスカレーターを降りる時に目の前にくる看板がございます。

現状ですと、ホーム上の看板にも空きがございますのでご案内が可能です。

 

京急蒲田駅は、JR蒲田駅へ移動する方も利用する駅になっております。JR蒲田駅の看板も勿論ご案内可能です。

さらに、蒲田周辺は京急バスが走行しておりますので、京急バスのご案内も可能です。

 

駅の看板で、広告を見て。さらにバスでも広告をみて。となると、反復して広告を見るため刷り込み効果も増大します。

 

~京急の他の広告ご案内~

京急 横須賀中央駅 西口 巨大看板~新しく空きになりました~

京急 横須賀中央駅 駅広告 地下鉄路線図広告~最新空き情報~

京急 横須賀中央駅 フロア広告 1ヶ月の短期掲出媒体

京急バス ラッピングバス 1台まるごと宣伝カー

京急 汐入駅 駅看板 改札周辺 空きがでました

京急 三浦海岸駅 路線図看板 格安です!

京急 三崎口駅 バス停広告~最新空き情報~

京急 上大岡駅 フロア広告 1ヶ月の短期掲出媒体

京急 上大岡駅 デジタルサイネージ広告 柱巻き 改札目の前

京急 穴守稲荷駅 路線図看板 空きとなりました

京急(京浜急行) 電車内広告 ドアの横「ドア横ポスターA」~数年ぶりに空き~

エアポートリンクセット 京急線・都営浅草線・京成線・北総線~4線で同時に電車内ツインステッカー合同企画~

京急 横浜駅南改札シート広告 新登場

 

 

もちろん、リンク以外の広告もご案内可能です!交通広告(駅、バス、電車)に関してはサンエイ企画へご連絡くださいませ!

■最新の空き状況

■制作・取り付け費など

■お見積り

などなど

ご興味を持っていただきましたら、まずはご連絡をいただければと思います(^^)/

もちろん、他の駅もご案内可能です!!


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業42年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告は、デザインの見せ方が大切です。

お客様の業種、広告の種類、掲出位置によって見せ方が違うので

そこも含めてご案内をいたします。


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

https://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

TEL 03-3355-3325
電話か、お問合せフォームよりメールにてお問合せをお願い致します。

萩田 梨奈

広告代理店

キャンペーンは早いもの勝ち!気になったらお早めのお問合せを!

TEL: 0120-365-009

FAX: 03-3355-3326

お問い合わせフォーム

  • 他のキャンペーンを見る

すぐお見積り、提案がほしい!媒体の説明や空きを探してほしい!などのご要望はお気軽にお問合せください!

お問い合わせ電話番号!

お問い合わせはこちらから!

PAGE
TOP