交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

京急バス 3m側板広告の事例

こんにちは!サンエイ企画 の山本(杏)です。

昨年に引き続きこの度、京急バス 逗子営業所にて3m側板広告をご実施頂きました。COCO-HOUSEさまの掲載事例ご紹介です!!

                       

バス広告にて、最大級の3mサイズを誇り、走行中の車や歩行者にも非常に良く目立つため、大変人気の高い車体広告です!

まずは現地のお写真をご覧下さい!

街を走行中の時やロータリーに停車中の時も存在感が大きく、インパクトのあるPRが可能です。

バス利用者はもちろん普段バスに乗らない方にも知っていただいておりまして、「COCO-HOUSEさんの広告見かけたよ」とお声をいただいてるようです。

                      

COCO-HOUSEさまのスタッフの方は、社長をはじめ、皆様物腰が柔らかく

大変温かな空気に包まれた不動産会社でございます。

お一人、お一人ブログを書かれていて人柄もわかりやすく、安心してご相談ができるかと思います。

                          

COCO-HOUSEさま、いつもありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します。

                         

最後に、サンエイ企画は、交通広告の代理店として45年目の会社です!

【駅看板】【バス広告】【電車広告】【タクシー広告】のご案内が可能です。

現在、広告を掲載しているけれどもどうするか悩んでいる方もぜひご相談を頂ければ嬉しいです!

ご提案、お見積りは無料でございます!

■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業45年以上の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


  • 一覧に戻る

このページのトップへ