交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

米陀石材店 様 店舗屋外看板 

横浜市 日野公園墓地にある『有限会社米陀石材店』様の屋外看板の制作をさせていただきました。

日野公園墓地で創業100余年という老舗の石材店さんの五代目社長 米陀 光様からご依頼いただき、店舗作業場の壁面に徒歩の方や車からも見えるように、大きくサービス内容をいれた看板を作りたいというご要望でタテ1500mm ヨコ2700mmの看板を2枚で一つのビジュアルになるようにL字型に施工しました。

壁面にあまり重量をかけないように、今回は加工がしやすく軽量のアルミ複合板に屋外用インクジェットシートを貼り込んだ看板です。

米陀社長はとてもアイデアが豊富な方で、地域で初めてお墓参り用のお花とお線香の自動販売機を設置したり、ホームページを作り込んでいたりされています。

https://www.yoneda-sekizai.net/

米陀石材店様からは、今回の看板だけでなく、店舗リニューアル時の外回りの看板や各種印刷物、駅看板やバス広告といった交通広告まで、広告・印刷まわりのお仕事をトータルでご依頼いただいております。

店舗まわりの看板

パンフレット

駅看板

米陀社長は老舗ならではの技術力をもった物腰柔らかなお人柄なので私も大好きなお客様の一人です。

いつも、ご依頼ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 一覧に戻る

このページのトップへ