交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

【明大前駅】改札前柱巻広告の事例(東放学園専門学校さま)

こんにちは!サンエイ企画 交通部 エリア課の本宮です。

この度、京王線 明大前駅にて改札前柱巻広告をご実施頂きました

東放学園専門学校さまの掲載事例ご紹介です!!

                               

今回、お電話での広告ご紹介からご発注を頂きました!

明大前の改札前に位置する人気の高い看板広告ということもあり、

青いデザインが非常に良く目立っております!

                               

実はこちらの看板、裏表2面セットの広告となっております!

まずは現地のお写真をご覧下さい!

そうなんです・・・!

なんとこちら改札内からも確認できる広告なんです!

改札を出る際に自然と目に入るため、視認性が非常に高くなっております!

さらに場所が改札外にあるため、お近くを通る方にも見て頂けます!

改めて今回は広告のご掲載、誠にありがとうございました!!

多くの駅利用者の方に見て頂けるかと思いますので

良い効果が出ますと私も嬉しく思います!

                               

最後になりますが、東放学園さまのご紹介をさせて頂きます。

映画『トリック』や『SPEC』などを手がける 堤 幸彦 監督 や

人気声優の 増田 俊樹 さんをはじめとする多くの方が卒業され、

エンターテインメント業界を大きく盛り上げていらっしゃいます!

                               

この広告でさらに多くの方に知って頂くきっかけになれば幸いです!!

東放学園さま、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

                               

 【 ご協力 】

学校法人 東放学園  様

https://www.tohogakuen.ac.jp/

  • 一覧に戻る

このページのトップへ