交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

【湘南エリア】広告ご実施の事例(かじわら歯科クリニック様の事例)

こんにちは!サンエイ企画 交通部 エリア課の本宮です。

今回は鎌倉市梶原にクリニックを構える

かじわら歯科クリニック様の広告事例ご紹介です。

 

以前にHPよりお問い合せを頂きまして

目の前を走行する京急バスの広告と湘南モノレールの広告をご実施頂きました!

 

こちらのクリニック様のコンセプトが

「歯医者さんっぽくないイメージの歯科医院」ということもあり、

オシャレなカフェのような外観で内装はウッドテイストに

されていらっしゃいます。

 

その外観を広告デザインにも活かしたいという思いから

全ての広告で外観のお写真をお入れしております。

それでは一気にご実施広告をご紹介いたします!

 

京急バス H棒広告(運転席後部)

 

京急バス メモリーブザー広告

 

京急バス ドア上広告(優先席タイアップ)

 

湘南モノレール 窓ステッカー広告

 

江ノ電バス 丸型ステッカー

 

いかがでしょうか!

外観お写真をメインに白を基調とした清潔感のあるデザインで統一しております!

これだけ多くの種類の広告をご実施頂き、本当にありがとうございます。

 

中でもH棒広告はバスの車内で最も大きいサイズの広告になりますので

お写真が非常によく映えますね。

江ノ電バスの丸型ステッカー広告は最近ご実施頂いたのですが、

藤沢駅のバス車内でよくお見掛けします。

藤沢エリアの方にも認知を広げたいという先生のお考えには合っていたかなと思います。

 

梶原地区ではバスが主の公共交通機関ですので

バス広告は地元の方に密着した認知拡大が可能です。

地域に寄り添うクリニック様をはじめとして飲食店様や不動産のお客様など

ほかの湘南地域でもバス広告へのご支持を根強く頂いております。

 

ご興味のある交通広告がございましたら是非

湘南エリア担当の本宮までお気軽にご相談下さいませ。

 

かじわら歯科クリニック様、いつもありがとうございます!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

 

【ご協力】

かじわら歯科クリニック

https://www.kajiwara-shika.com/

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ