交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

【小田急電鉄】藤沢駅 駅だてボード広告(湘南中央法律事務所様の事例)

こんにちは!サンエイ企画 交通部 エリア課の本宮です。

今回は【小田急電鉄 藤沢駅の駅だてボード広告】の事例ご紹介です。

 

同じ大学出身ということもあり、平素から非常にお世話になっている

【湘南中央法律事務所】様にご希望を頂いてのご掲出となりました!

↓こちらがアップのお写真になります!↓

湘南らしい爽やかな青色が素敵なデザインです!

地図も大きくお載せしているので藤沢にお住まいの方にはとても分かりやすいかと思います。

代表弁護士の長田(おさだ)先生からは

「毎日利用する駅に看板があることで業務の励みになっています。」とお褒めの言葉を頂きました!

快速急行もロマンスカーも停まるホームなので多くの方に見て頂けていると思います!

 

加えて、以前より江ノ電の車内全車にも【まど上広告(ステッカー)】をご掲出頂いております!

↓こちらがお写真です↓

統一感のあるデザインで江ノ電と小田急を利用される方にはダブルで印象に残るデザインとなっております!

背景の海のデザインと腰越駅~鎌倉高校前駅の車窓から見える海が重なって素敵です。

 

湘南中央法律事務所の長田先生、いつも本当にお世話になっております。

まさしく誠実という言葉通りのお人柄で、安心してご相談ができる法律事務所様です!

湘南エリアの法律のご相談事がございましたら是非宜しくお願い致します!

【ご協力】

湘南中央法律事務所

https://shonanchuo-law.com/

  • 一覧に戻る

このページのトップへ