交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

【都営地下鉄 三田線】ミラー広告(新高島平サカモト眼科様の事例)

こんにちは!サンエイ企画 交通部 エリア課の本宮です。

今回は都営地下鉄 三田線の広告事例ご紹介です。

目黒から三田、日比谷、大手町を抜け、大学や高校が集中する文京区を経て、

高島平へと弓なりに繋がる三田線。

その終着駅の新高島平・西高島平駅にてミラー広告をご掲出中の

【新高島平サカモト眼科様】の事例です。

 

元々はお父様が診療されていた坂本眼科医院様にてご掲出頂いていた広告でしたが、

新高島平サカモト眼科様の開院に伴って広告を引き継いでご掲出頂きました。

 

それでは広告媒体のご紹介です。

【新高島平駅】改札口目の前 クリニック様の最寄り駅です。

【西高島平駅】改札口目の前 隣駅の広告です。

 

どちらも視認性の高い改札口前の大変良い場所です。

今となっては少々珍しいミラー広告ですが、根強い人気があります。

爽やかな印象のブルーカラーでイルカのロゴも素敵です。

 

2020年2月に開院されたばかりなので綺麗な院内で落ち着いた診療を受けられます。

とても優しい先生ですので眼に関するお悩み事はぜひご相談下さいませ。

 

新高島平サカモト眼科様、いつもありがとうございます。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

【ご協力】

新高島平サカモト眼科

https://sakamoto.clinic/

  • 一覧に戻る

このページのトップへ