交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

JR池袋駅 駅看板 柱につく看板に「巻き爪専門店」のお客様がご掲出

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、JR池袋駅の駅看板を実施頂いたお客様の事例紹介でございます!

巻き爪専門店の「Dr.巻き爪」様より駅看板の掲出を頂きました。

誠にありがとうございます!

 

JR 池袋駅 駅看板

 

 

 

 

池袋駅の構内にある、柱につく駅看板のご掲出を頂きました!

こちらの並びの駅看板は、人気でして埋まっている場合が多いです。

人気ではあるのですが、ぽつぽつ空きが出るタイミングがあります。

 

池袋駅は、広告が大変多い駅となっていますので

どこに掲出すればよいか?悩まれる方が多いと思います・・。

 

そんな時は、サンエイ企画へご連絡を頂きましたら

ご要望を伺いましてベストなご案内をさせていただきます!

 

最後に

サンエイ企画は、交通広告の代理店として45年目の会社です!

【駅看板】【バス広告】【電車広告】【タクシー広告】

のご案内が可能です。

現在、広告を掲載しているけれどもどうするか悩んでいる方もぜひご相談を頂ければ嬉しいです!

ご提案、お見積りは無料でございます!

 


 

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ