交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

JR藤沢駅で、目立つフロア広告(床シート広告)の実施事例!学習塾のお客様

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、JR藤沢駅にてフロア広告を実施頂いた学習塾のお客様の事例紹介です!

JR藤沢駅 フロア広告

改札を出てすぐの目立つ位置に、フロア広告を掲載させて頂きました!フロア広告は、普段広告の出ていない床面に広告を露出するのでとても目立ちます!

いつも利用している駅で、広告がない場所に急に広告が現れると、思わず目を引きますので人気な広告の1つです☆

 

床面も、ある程度好きな位置を選ぶこともできますので、お店の動線上でベストな位置で掲載するのがお勧めです♪

短期間での掲載も可能ですので、イベントなどで利用されることが多いです。

 

駅によっては、フロア広告が掲載できるスペースがないと掲載が難しいので、希望の駅を教えて頂きましたらご案内が可能です。

弊社では、他にも不動産会社やインターネットカフェ様でのフロア広告実施の実績がございます!慣れておりますのでぜひご興味がある方は、サンエイ企画へお問い合わせ頂ければと思います!

 

 

 


 

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ