交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

JR 品川駅 駅看板、駅広告~ホーム上に看板を掲載!定期的にデザイン変更予定!~

サンエイ企画 交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、品川駅にて駅看板を実施頂きました

冴木杏奈様の事例紹介でございます!!

 

 

 

掲出されている場所は、JR品川駅港南口の一番改札寄りの右側です。

 

ここは、年間でお申込みいただき、その都度冴木杏奈様が首都圏で出演されるお芝居の告知を行っています。

 

ターゲットしているお客様がいる駅の好位置を年間で看板を抑えて

都度都度、デザイン変更を行い、告知を行っていく手法をとっています!

 

興味を持っている、リピーター客がいる駅に最新の情報を載せていけば

そのたびに、来場に繋げることが出来ます!!!

 

駅の看板は、好位置はすぐに埋まってしまうため告知をしたいときに、

いつもその場所で掲載できるとは限らない!といったこともございます。

 

良い場所は、ずっと抑えておくに限る!!!(`・ω・´)ゞ

 

 


 

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


 

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

 

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ