交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

JR 柏駅 駅看板・広告 ベンチに掲載が出来る広告~オーダーメイドの結婚指輪のお客様の事例~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、JR柏駅のホーム上にございます、ベンチに掲載が出来る看板をご掲出していただいた事例です!

オーダーメイドでつくれる結婚指輪のお客様より看板のご掲出を頂きました!

 

 

 

ベンチに掲載できるベンチ広告ですが

こちらは、ほとんどのベンチは、両面掲載必須となっております。

 

両面掲載ができるので、裏表で異なるデザインにしております★

スタイリッシュで美しいデザインですね!

 

意外と、ベンチ広告は費用がそこまで高額でない印象です。

両面の2面掲載できるメリットもありますので、個人的にはオススメな看板でございます!

 

今回、実は、JRの駅看板を3基同時申込みで、掲出料金が半額になる!キャンペーンを適応して掲載をしております!

なので、柏駅で1か所、大宮駅で2か所看板掲載頂きました!

 

きっかけは、HPをご覧頂きお電話でのお問い合わせで

ちょうど、私が最初にお電話を取った時、3基同時申込みのお話をさせて頂きました~

そのあとは、営業担当者へバトンタッチしまして

この度、3基掲載というはこびになりました!

 

初回のお電話で、3基同時申込みのお話をさせて頂いて良かったです(`・ω・´)ゞ

 

今後とも、サンエイ企画と営業担当者を何卒宜しくお願い致します!!

 

他の駅での掲載事例も紹介していきます!

 

 

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

キャンペーン情報を更新しております。

マッチングする広告あると思いますのでご覧ください。

http://www.3aaa.co.jp/campaign/


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


 

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

 

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ