交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

大宮駅 駅看板 広告 階段を降りる時に目に前来るおでこ看板

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、JR 大宮駅の駅看板を掲載頂いております。

洋服のサカゼン様の事例紹介です。

 

大宮駅の駅構内から、街へ向かう階段のおでこ部分に広告を掲載しております。

おでこ部分ですので、店舗の宣伝はもちろんの事、誘導に使うことも可能です。

 

 

 

 

サイズも大きいので、とても目立つ看板でございます。

こちらの広告、好評のようです!

 

こういった駅の看板は、年間を通して掲載することができますので

地元の方々への認知を高めたり、購買意欲をたかめたりと

長期的に訴求が可能です★

 

私自身も、購買意欲が高まったときに、ふと駅で看板を見かけて

店舗へ足を運ぶ。ということよくあります!

最近だと、最寄り駅でヨガの広告がでており、元々ヨガを始めたいと思っていたので入会しました(笑)

同じように、駅で興味を持ち、ネットを確認し購買や入会をする人は多いと思います。

 

駅の看板にご興味がある方は、ぜひサンエイ企画へお問合せ下さいませ!

 

 

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

キャンペーン情報を更新しております。

マッチングする広告あると思いますのでご覧ください。

http://www.3aaa.co.jp/campaign/


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


 

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ