交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

京急バス(京浜急行バス) 横須賀市を走行!バスの車体広告の事例

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、京急バスの 車体につきます3m側板広告を実施頂いております。

神奈川歯科大学短期大学部様の事例紹介でございます。

 

実施を頂いている、3m側板広告のデザインを変更いたしました!

 

 

 

京急バスのブルーの車体に、ピンクのデザインなので

とても目立ちますね!

 

京急バスの車体広告は、動く宣伝カーとして地元を満遍なく走行いたします。

待ちゆく人不特定多数の方に広告を見てもらえることが、3m側板のメリットでございます!

 

さらに、横3mのビックサイズなのでとても目立ちます!

インパクトのある広告展開が可能でございます。

 

神奈川歯科大学短期大学部様は

私が、プレイヤー(営業)をやっている時に、テレアポで営業をさせて頂き

1年越しに、広告を実施頂いたお客様でございます。

 

プレイヤーでちょうどなくなるタイミングでの実施だったので

広告掲出までの進行等は、部下が引き受けての掲載だったのですが

実は、思い入れが強いお客様の一人です。

 

今でも、バス広告を気に入って頂けているご様子で

本当にうれしいです。

 

駅貼りポスター広告 京急沿線 13駅で実施~大学のお客様事例~

 

↑昨年の、駅貼りポスター広告の実施についてでございます。

 

また、引き続き何かございましたら

まずはサンエイ企画へお問合せを頂ければと思います!

駅貼りポスターの掲出位置から、細かい部分までお客様に寄り添ってご案内をするのが

弊社の強みでございます!!

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

キャンペーン情報を更新しております。

マッチングする広告あると思いますのでご覧ください。

http://www.3aaa.co.jp/campaign/


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


 

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

 

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ