交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

京浜急行バス 車内広告 大森町駅、大森駅、大森海岸駅 周辺走行~メモリーブザー広告~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、京浜急行バスの車内広告を実施頂いている

いわた循環器・内科様の広告事例の紹介でございます。

 

京急バス 大森営業所にて実施を頂いております。

大森営業所は

大森町、大森、蒲田、大井町、平和島、立会川、お台場(台場)周辺を走行する京急バスが

走行するエリアの営業所です。

 

元々、メモリーブザー広告を実施頂いていましたが

今回、数年ぶりにメモリーブザ広告に空きが出まして、増車という形で増やしていただきました!

誠にありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

こちらのメモリーブザー広告ですが

バスの運転席の真後ろにつく広告でございます!

最大の、おすすめポイントが、バスを降車するさいに降車ボタンを押すのですが

降車ボタンが押されたタイミングで、光ります!

バスの車内広告で、内照式で光る広告はとても珍しいです。

 

様々な、バス広告の取り扱いが出来るサンエイ企画ですが

メモリーブザーのように光る広告は、他のバスではないと思います!

 

 

今回、増車を頂きまして本当にありがとうございます(^^)/

こちらの広告をとても気に入って頂いていると伺いまして、嬉しいです!

 

他にも、駅の看板や短期的な駅広告

電車の車内広告、バスの車体広告などなど

様々な交通広告のご案内が可能ですので、なにかありましたら

ぜひとも、サンエイ企画へご連絡を頂ければと思います☆

 

 

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

キャンペーン情報を更新しております。

マッチングする広告あると思いますのでご覧ください。

http://www.3aaa.co.jp/campaign/


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


 

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ