交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

京急 三浦海岸駅 駅の外の大きい看板~産婦人科のお客様の事例~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、京浜急行 三浦海岸駅の看板を実施頂いている

塩崎産婦人科様の広告事例の紹介でございます!

 

今回の看板は、とても珍しくて駅の外にある広告でございます。

駅の外にあるにもかかわらず、電鉄で管理をしている広告となっております。

9割、看板は、駅の構内にあるため、本当に珍しい!

 

 

 

長年、看板を気に入っていただき続けて頂いております。誠にありがとうございます。

この看板は、サイズも大きいですし掲載場所も目立つ場所なのでとっても人気があります!!

 

今回は、広告内容で修正があったため上から訂正シール対応をさせて頂いております。

 

広告内容を変更するときに、全面を取り換えてしまいますと

・シート料金

・取り付け費

が高額になってしまうのですが、このように訂正したい部分をシール対応にすれば

予算を少なく実施することが可能です。

 

この訂正シール対応ができるものは

内照式(電気がつかない)看板のみ対応が可能です。

 

電気がつく看板ですと、点灯した時にシール部分が暗くなってしまうため

お勧めが出来ません。

全面張替えにしたほうがいい。と話をします。

暗くなる理由があるからです。

 

電気がつかない看板ですと、訂正する部分や大きさにもよりますが

予算を抑えて、シール対応とさせていただきます。

 

このような臨機応変な対応ができるのも、今までの実績がたくさんあるからかな?と思っております!

 

三浦海岸駅の話になるのですが

現在、好位置の看板に空きがなくて。。。。

なかなか人気の駅になってます!

三浦海岸駅でのお店経営の方ではなく、隣の駅や他の乗客数の多い駅の店舗様が

三浦海岸に住んでいる人が、来てほしい!といった考えで広告を掲載されるパターンでの話が多い気がしております。

 

こういった、広告の戦略もおすすめですね!

 

 

 

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業43年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

 


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


キャンペーン情報を更新しております。

マッチングする広告あると思いますのでご覧ください。

http://www.3aaa.co.jp/campaign/

サンエイ企画 萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ