交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

バス広告 京急 逗子・鎌倉周辺を走行~買取専門店様の事例~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、逗子と横須賀中央にございます

買取専門店大吉様のバス広告の事例となります。

 

%e5%a4%a7%e5%90%89%e9%80%97%e5%ad%90%e3%83%bb%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%ba%97%e2%91%a0

 

こちら!

 

京急バスの車内広告「H棒広告」」でございます。

逗子や鎌倉周辺を走行している、逗子営業所にバス広告を入れております。

他にも、鎌倉営業所にもこのH棒広告を実施頂いております。

 

たくさんの台数を実施頂きまして、誠にありがとうございます。

 

横須賀中央周辺を走行している、京急バスも運転席の真後ろで空きがでれば

随時ご案内をさせて頂きたいと思っております。

 

バスの中でも、様々な広告の枠があるのですが

このH棒広告は、運転手の真後ろの広告で、さらにサイズも大きいので

バスの中で、一番花形の広告でございます!

 

京急バスだけでなく、埼玉を走行している国際興業バスや東武バスは

このH棒広告はとても人気で、空きがほとんどない!空いてもすぐ埋まる!と言われているくらい

人気です!

 

京急でも、なかなか空きがでないのですが。。。

 

 

ご興味ある方は、ぜひご連絡を頂ければ、最新の空き状況を確認し

ご案内させて頂きます!

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業42年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告は、デザインの見せ方が大切です。

お客様の業種、広告の種類、掲出位置によって見せ方が違うので

そこも含めてご案内をいたします。


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

萩田 梨奈

広告代理店

  • 一覧に戻る

このページのトップへ