交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

京急 三崎口駅 バスロータリー 看板~インスタ映えする看板~

サンエイ企画交通部エリア課の萩田梨奈です。

 

本日は、京急 三崎口駅のバスロータリーにて

駅広告を実施頂いたお客様事例です!

駅の看板を気に入って頂いておりまして、追加で1基増やしていただきました(^^)/

誠にありがとうございます!

 

 

dsc_0041

 

三崎口駅すぐにございます

「ほぐし処 はまゆう」様にて実施を頂きました!

 

今回、増やした看板はイラストメインの看板になっております。

 

最近、イラストの作成ができないか?とブームがなぜかきております。

今までイラストを作成することは、ほとんどなかったので

イラストのデザイン料金が不透明なので

料金を見える化しないとな~と思っている次第です。

 

 

 

今回の、看板を見たときに

「インスタ映えしそう!」と思いました(^^)/(^^)/

 

こういった、少し変わった看板を実施すると

自然と見てしまうので、いいと思います(^^)/

 

ちなみに

「インスタ映え」「フォトジェニック」を知らない人が意外と多くてびっくりしています。

 

「インスタ映え」・・・写真共有サービス、SNSのインスタに写真をアップロードして公開した際にひとこいは映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現。

 

「フォトジェニック」・・・、写真向きであるという意味の語。

 

 

この言葉は、知らないと流行りについていけてない~と思われるので気を付けて下さい(笑)

 

 

 


■サンエイ企画のココが違う!

  1. 創業42年の信頼と実績
  2. デザイン、制作、取り付けまで一貫して自社内で完結(一般的な広告代理店は、制作は外注の場合が多いです。)
  3. スピード対応
  4. 専属の担当者がつきます
  5. お客様一人一人へ、親身になって提案をします

広告は、デザインの見せ方が大切です。

お客様の業種、広告の種類、掲出位置によって見せ方が違うので

そこも含めてご案内をいたします。


エキスパート紹介ページに

自己紹介を掲載しています!

http://www.3aaa.co.jp/expert/48.html

広告のお問合せやご依頼お待ちしております。

お問合せは

TEL 03-3355-3325

こちらに御電話か、問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

萩田 梨奈

広告代理店

 

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ