交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

マルガリタ幼稚園 様 ホームページリニューアル

こんにちは、サンエイ企画の武井です。
今回は、10月にホームページのリニューアルが完成したマルガリタ幼稚園様のご紹介です。

 

リニューアル後のホームページはこちらから

http://margarita-kids.jp/

 

マルガリタ幼稚園様は、弊社代表 山本の自宅が近いということもありサンエイ企画設立当初から40年近くお取引のあるお客様です。

幼稚園が京王線の 調布・京王多摩川・西調布の駅の中間地点にあることから、3駅に駅看板を掲出していただいておりますが、交通広告だけでなく、ホームページ制作や幼稚園で使用する印刷物、園内の看板・POPなどもトータルでお手伝いさせていただいております。

↑ 調布駅の看板です。調布駅の改装前から30年以上掲出しています。

 

 

↑ 園内の看板も取付けさせてもらっています。

 

↑ 入園許可証です。「人生で初めてもらう証書」ということで先生方と打ち合わせて可愛いデザインにしてみました。

配布当日は、記念写真をとったり、おじいちゃん・おばあちゃんにメールしたりと大変好評だったそうです。

 

 

今回のホームページリニューアルでは、8月からデザインのお打合せを行っていましたが9月の入園説明会にむけて、「トップページ」「入園案内」「プレ保育」「未就園児教室」だけ9月にアップし、それ以外のページを10月中にアップする2段階での作業となりました。

 

入園や転園をご検討しているご両親が園児の様子を見ることができるように画像をおおくし、また園の環境がわかるようにGoogleインドアビューを設置したホームページとなっております。

 

お打合せ時に幼稚園に行くと、園児達が広い園庭で、のびのびと遊んでいたり、私に挨拶をしてくれる姿を目にして、とても良い雰囲気なのですが、この雰囲気が少しでもホームページから伝わると嬉しいです。

  • 一覧に戻る

このページのトップへ