交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

エレメントアクア購入しました!

今晩は、サンエイ企画の武井です。
以前、印刷ブログにも載せた株式会社エムオーシー様で販売をしているエイジングケア機能水 “エレメントアクア” を購入しました。

 

印刷ブログはこちらです。

http://3aaa.co.jp/blog/printing/1486.html

 

 

 

このエレメントアクアでは、ペットボトルラベルやリーフレットの制作から関わらせていただいていますので、こうして商品として送られてくると感慨もひとしおです。

 

サンエイ企画で制作しましたペットボトルラベル

 

商品発送時に同梱するリーフレットも制作させていただきました。

 

 

エレメントアクアは、食事では摂取できない約100種類以上の天然ミネラルが補給できるすぐれもので、健康でいつまでも若々しくいたい方におすすめの高機能水なのです!

早速、私も飲み始めましたが、クセもなく、なめらかで飲みやすいです。朝一番とか就寝前、汗をかいた後に飲むとミネラルの吸収率が高く効果的とのことです。

 

興味のある方、飲んでみたい方はコチラまで ↓↓

https://item.rakuten.co.jp/human-plus/10000000/

楽天

http://moc-ec.com/

ECサイト

 

 

サンエイ企画の制作部門では、交通広告の制作物だけでなく、ラベルやシール、スマホケースの印刷など、幅広く対応しておりますので、印刷でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 一覧に戻る

このページのトップへ