交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

【江ノ島電鉄】七里ヶ浜駅 駅看板広告(狹川相続税理士事務所様の事例)

こんにちは!サンエイ企画 交通部 エリア課の本宮です。

今回は【江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅看板広告】の事例ご紹介です。

 

いつもお世話になっている

【狹川相続税理士事務所】様にご希望を頂いてのご掲出となりました!

珍しいお名前ですが「狹川(さがわ)」と読みます。

同じ中央大学の出身ということもあり、いつもお気遣い頂いております!

まずはご掲出頂いた看板のお写真をご覧ください!

↓ 改札口の目の前で非常に目立つ看板です!! ↓

七里ヶ浜は観光地としても多くの方に親しまれていますが、

海とは反対に坂を上っていくと閑静な住宅街が広がります。

利用される方も多い駅なので良いPRに繋がれば私も嬉しいです。

 

実は七里ヶ浜駅以外にも江ノ電の多くの駅で看板をご掲出頂いております。

ターミナルとなる藤沢駅・鎌倉駅はもちろん、稲村ケ崎駅や鵠沼駅など・・・。

沿線の利用者の方にはかなり印象に残っているものと思われます!

少々ご実施看板のご紹介です!

 

↓ 江ノ電 藤沢駅 駅電飾看板広告 ↓

 

↓ 江ノ電 鎌倉駅 駅看板広告 ↓

 

↓ 江ノ電 腰越駅 駅看板広告 ↓

どの駅の看板も統一感のある緑色のデザインで、地元の方には特に浸透しているかと思います!

江ノ電をイメージしたイラストもどこか懐かしさを感じますね。

 

地元密着型の看板ではありますが、観光で遠方からいらっしゃる方も多いので

江ノ電沿線の看板は幅広い認知に繋げることが可能です。

 

長谷駅から徒歩1分というアクセスの良さもあり、非常に多くの方がご相談にいらっしゃっています。

これまで税務署に長く勤務されていた経験から的確な対応が可能という理由もありますが、

一番は狹川先生の自然で温かいお人柄にもあるのではないでしょうか。

相続や遺言など、江ノ電沿線でご相談事がありましたら是非宜しくお願い致します!!

 

【ご協力】

狹川相続税理士事務所

https://sagawa-tax.com/

  • 一覧に戻る

このページのトップへ