サンエイ企画採用サイト

社員紹介

瀧野 史崇

瀧野 史崇

Fumitaka Takino

2019年入社

タイムスケジュール

8:45

出勤

9:00

内勤(朝礼、メール確認、業務確認)

10:00

外勤(商談、訪問)

13:00

お昼休憩

14:00

外勤(新規飛込営業活動)

16:30

帰社、内勤業務(資料作成、事務処理)

18:00

退勤

19:30

スーパーで買い物をしてから帰宅

サンエイ企画に入社を決めた理由を教えてください。

前職に飲食店で働いており、お客様から直接声が聴ける仕事、その人にとって印象の残るような、何か力になれる仕事がしたいと思っておりました。広告は、お客様が地域の方や社会に向けて直接繋がる最初の入り口でありそこに携われることに非常に惹かれました。また、会社の雰囲気や業績に信頼が持て、ここで働くことを決めました。

現在の仕事を教えてください。どんなところに特にやりがいを感じますか?

交通広告を主にご提案します。どんなお客様でも新たに広告を打ち出すとき、また検討するときは非常に用心深くなり難しいお顔をされます。何度もお話しをしていく中で、その気持ちよりもほんの少しでも信頼していただけるお気持ちが上回ってご掲載を頂けることとなったときは非常にやりがいを感じられます。

サンエイ企画の好きなところ、大変なところは何ですか?

自分が主となり、お客様のプランニングを全て出来るところが好きです。反面、考えなきゃいけないことも多く責任もありますがその分お客様からご掲出を頂けることとなったときや、反響を頂いたときの喜びはひとしおです。

自分の自慢できるところ(得意なこと)を教えてください。

空気を読んだり、急な状況変化に即座対応するのが得意です。前職2年間飲食店(バー)で働き店長を務めていた経験があり、お客様の痒い所に手が届くようなサービスを心掛けていました。話し方一つ、対応の仕方一つ、今の仕事にも通ずる部分であると思います。

サンエイ企画を一言で表すと・・

自主自立

入社を検討している人たちにメッセージ

瀧野 史崇

営業というと数字に追われる不安があるかと思います。確かに数字は向き会わなければなりませんが、それ以上にお客様と自分自身に向き合います。四苦八苦しながら自分で努力した結果が、来月の、半年後の、一年後の自分を作ります。一日一日をやりきれる人ならば必ず結果は後からついてきます。一緒に考え、全力でサポートしますので自分の力を信じて応募してきてください。

  • 一覧に戻る

このページのトップへ