サンエイ企画採用サイト

社員紹介

柄木田はるな

柄木田はるな

Haruna Karakida

2016年入社

タイムスケジュール

08:55

出社

09:00

朝礼

09:15

メール確認、お客様対応

12:30

お昼休憩。社内でお弁当

13:30

制作物の確認

15:00

お客様と打ち合わせ

16:30

帰社。お客様対応

18:00

定時ダッシュ

19:00

飲み会。平日でも飲みます

22:00

帰宅

サンエイ企画に入社を決めた理由を教えてください。

採用面接のときに面接官の方の雰囲気が良く、とてもリラックスして話すことができました。また面接官だけではなく社内見学の際には社員の方全員から温かい印象を感じることができ、「きっと風通しが良くて心地よく働ける会社なんだろうな」と思い、入社を決めました。

現在の仕事を教えてください。どんなところに特にやりがいを感じますか?

お客様の店舗POPの制作に携わるお仕事が多いです。ポスターやチラシ、看板など幅広い制作物を取り扱っており、「こんな感じのものを作りたい」というお客様のぼんやりとした要望に対して「それならこれがおすすめです!」と提案もしています。最近はその提案が採用されることも多く、出来上がったPOPを見て喜んでもらえたときはやっぱり嬉しいし、やりがいを感じます。

サンエイ企画の好きなところ、大変なところは何ですか?

好きなところは、とにかく雰囲気がいいところです。上司含め部署内でかなり仲が良く、下っ端のわたしも臆せずおちゃらけることができます。楽しく働けます。大変なところは、時期によってはかなり忙しくなってしまうことです。残業になる日もありますが、そういうときは上司が美味しい店に連れて行ってくれることも多いので、やっぱり楽しく働けます。

自分の自慢できるところ(得意なこと)を教えてください。

対応が早いことです!なんでもすぐ対応します!!あとは自撮りが盛れます。

サンエイ企画を一言で表すと・・

アットホーム

入社を検討している人たちにメッセージ

柄木田はるな

やりたいことに挑戦させてもらえたり、自分で様々な提案ができたり、
やる気さえあればどんどん機会を与えてくれる会社です。
小さい会社ではありますが、だからこそできることがたくさんあります。
意欲がある人、是非一緒に働きましょう。

  • 一覧に戻る

このページのトップへ