交通広告に携わり40年以上の交通広告屋 株式会社サンエイ企画   サンエイBLOG

車体マグネットシート

こんにちは、サンエイ企画の武井です。
最近、いくつか制作しました車の車体マグネットシートのご紹介です。

 

 

画像は、新規開院の際に、診察券やリーフレットの制作でもご依頼をいただきました湘南台デンタルクリニック様の訪問歯科診療の専用車です。

 

サン推しでもご紹介している新規開院セットはこちら

http://www.3aaa.co.jp/recommend/

 

通常はクリニックでの治療が一般的ですが湘南台デンタルクリニック様では、通院が困難な患者さんのご自宅に訪問して治療をおこなったり、予防のための口腔ケアをおこなうことができるように、訪問診療車両を完備しているのですが、その車両の側面と後部にマグネットシートの取り付けをご依頼いただき制作いたしました。

サンエイ企画では、訪問診療車両の他にも様々な業務用車両のマグネットシートを制作させていただいております。マグネットシートは、車両ラッピングに比較して下記のような利点があります。

 

・着脱が可能で、必要によって、つけたり・はずしたりできます。

・シートの貼り込みと比較すると、取付作業費もふくめると安価です。

 

マグネットシートは、ラッピングのようなインパクトはありませんが、取付作業に経験が必要なく、おおよそのサイズがわかれば簡単に制作・取付できます。

もちろん、車両以外にもマグネットがつく場所であれば、使い方はいろいろです。

 

マグネットシートの他の使い方はこちらです。

http://3aaa.co.jp/blog/traffic-advertisement/59.html

 

ご興味のある方は、是非一度ご連絡ください。

制作専門の担当者がご対応いたします。

 

  • 一覧に戻る

このページのトップへ